K Club

公認パーソナルトレーナーのリアルなブログ

夏までにはバキバキ!最強減量食2選!

誰しも夏はバキバキになって海に行きたいと思うことでしょう!

今から始めれば確実に痩せる最強減量食2選をお教えします!

f:id:Daietfitness:20220130204007j:plain

 

 

 

最強減量食2

1.オートミール

f:id:Daietfitness:20220130183053j:plain

ダイエットといえばこれ!とイメージすると思いますがまさにこれです。オートミールの特徴は、食物繊維が豊富で、低カロリーなのが魅力です!食物繊維が白米の18倍もあり、それに加えて、ビタミン、タンパク質が豊富なので、栄養価がとても高いです。朝食をオートミールに変えるだけで、腸内環境が良くなり、代謝も上がってくれるので、脂肪が燃えやすいです。また朝に代謝が上がると1日通して上がり続けてくれるので、ダイエットには最適です!便秘に悩まれていおる方にもおすすめです!!

以下のサイトのオートミールは実際自分も愛用しています。減量期の朝食には欠かせません笑

話題のオートミールを「和食好きの大人も喜ぶ本格味」で♪
【楽チン オートミールごはん】

めちゃくちゃお得に買えるので食べてみてください!オートミールとは思えないほど美味しいです!笑

 

2.鶏胸肉とブロッコリー

f:id:Daietfitness:20220130184420j:plain


言わずと知れたダイエット食材の王様です。どちらか一つが欠けてもいけない、二人で王様なのです。鶏胸肉というのは、鶏肉の中でも一番脂肪分が少ない部分で、たんぱく質含有量が一番多いまさにダイエットに特化した食材です。そしてなんといってもブロッコリーの栄養は野菜の中でもトップクラスにいいのです。中でもカリウム、ビタミンCが豊富で、筋合成をサポートしてくれます。ただ、どちらも、料理するといった手間がかかるので、僕は明日の分を夜に作って寝る様にしています。そうすることによって、朝から料理をするといった負担がなくなります。それでも夜眠くて準備できない時はもちろんあります笑そんな時に助かっているのが、このストイックな低糖質食を誰もが継続して食べられるように【究極のブロッコリーと鶏胸肉】 です。めちゃくちゃ美味しいです笑あのパサパサの胸肉を食べている感じは全く感じません。まさに、究極の減量飯だなと思いました。ダイエットしている方、始めようとしている方は、ぜひ鶏胸肉とブロッコリーを食べてみてくださいね!

究極の鶏肉のサイトも一応貼っておきますので以下のリンクからどうぞ

 

Uber Eatsで全国平均★4.6獲得【究極のブロッコリーと鶏胸肉】